言いたいことは山のごとし(^^)

kozueのプロフィール

 このブログを

訪れてくださった

そこのあなた!!!

 

はじめまして!

 

たくさんあるブログの中で

当サイトを見つけ出してくださって

ありがとうございます!

 

kozueと申します!!

f:id:CHANGEMYLIFE:20181023144955j:image

 

早速ですが、

 

私は、食べることが大好きです!

 

お肉がおかずなら、

3合はご飯が食べられます!!

f:id:CHANGEMYLIFE:20181029180926p:plain

 

甘いもの、

スナック菓子も

もちろん大好きです!!

f:id:CHANGEMYLIFE:20181029181011p:plain

  

昔から食べることは

大好きでしたが、

 

小学校~高校までの16年間

サッカー部での毎日ハードな練習のおかげで

 

劇的に体重が増えることはなく、

体型は標準でした!!

 

そんな私の身体に変化が起きたのは、

高校3年の秋!!!!

 

 

そう!!

部活を引退した後!!!

 

食べた物がそのままお肉となって

身体についているように

体重がどんどん増えていきました!!

f:id:CHANGEMYLIFE:20181029181120p:plain

 

 

食べる量>>>>>>>運動量

 

まさにこんな感じ!!!

 

案の定、

周りからは「太ったね!」と

言われるようになりました

 

私にとって、

「太ったね」と言われることは

とても屈辱的なことなんです!!

f:id:CHANGEMYLIFE:20181024104103j:plain

 

モテない

着たい服が着れない

動きが鈍くなる、、、

 

「デブ」になることによる

デメリットが泉のように

どんどん湧き出てきます!!

f:id:CHANGEMYLIFE:20181029181206p:plain

 

鏡に映った自分を見るたびに、

毎回テンション下がっちゃう!!

 

自分に自信が持てなくなる!! 

 

このまま

「デブになる道」を

突き進みたくない!!!

 

f:id:CHANGEMYLIFE:20181020110416p:plain

 

その為には

ダイエットしないと、、、

f:id:CHANGEMYLIFE:20181020110437p:plain

 

しかし

ダイエットをする時、

私には譲れないことが

1つだけありました!!!

 

それは、、、、

 

 

『食事を

我慢したくはない!!』

 

f:id:CHANGEMYLIFE:20181029181506p:plain

 

空腹だけは絶対に我慢できず、

「どうせ食べるなら

お腹いっぱい食べたい!!」

 

そう思っていました!

 

何か方法はないかと探していた時、

出会ったのが、、

 

『下半身筋トレダイエット』

でした!!

 

食事制限をしないダイエット法を

ネットで調べると、

 

 怪しいサプリメント酵素

食事の組み合わせを意識するなど、、

 様々なダイエット法が出てきましたが、

 

①元々運動が好きだったこと

②手軽にできる

 

という2点から、

 

『下半身筋トレダイエット』を

始めました!!

 

f:id:CHANGEMYLIFE:20181016153515j:plain

 

今振り返って

ダイエット中の自分の行動の中で

よかったと思うことは2つ!!

1つ目は、

継続して続けることができたこと

 

2つ目は、

すぐに結果が出なくても

ダイエット法を疑わなかったこと

 

1日15分、週3回の

下半身の筋トレを続けていると、

 

みるみる体重は落ちていき

 

『3ヶ月』で

部活をしていた頃の

スリムな体型を

取り戻すことができました!!

 

その後

下半身筋トレの回数を

1日15分、週1回に減らした後の

体脂肪率の変化がこちら

 

 

2018年2月  10.7%

2018年10月  10.2%

 

値を見れば一目瞭然!!!

スリムな体型を維持することができました

 

今は趣味でランニングをやっているだけで

特に激しいトレーニングは

一切行っていません!!

 

もちろん、食べる量は昔と変わりません!!!

 

 

つまり!!

 

普段の最低限の運動だけで

体型を維持することができる

『スリムボディー』を

手に入れました!!

 

「スリムボディー」を

手に入れたことによって、

着たいと思う服を着ることができ、

買いたい服をあきらめることは

一切』ありません!!

f:id:CHANGEMYLIFE:20181029234550p:plain

 

次は、あなたの番です!!!

 

食事制限の苦しみを一切感じることなく、

半永久的なの『スリムボディ』を

手に入れませんか?

f:id:CHANGEMYLIFE:20181028174030p:plain

 

1日15分、週3回

まずは3か月続けてみましょう!!

 

そのやる気があれば

私が全力でサポートします!!!

f:id:CHANGEMYLIFE:20181024103946p:plain

 

これから

読者の皆様のお役に立てるよう

kozue自身は

全力であなたをサポートしたいと思います!!

 

読者になって下さった皆さんも

ブログ記事を読みながら

少しばかり頑張ってみませんか?

 

次の記事はこちら